SSブログ

内山磨我とあまちゃんの関係って? [今話題のトップニュース]

今話題の彼、内山磨我って知ってますか?


私は実は全然知りませんでした。
知っているとしたら・・・

内山磨我が浜崎あゆみの元彼ということでしょう。

そういわれるとかすかにそんな人いたな!と思いだしました。
ここで少しどんな人なのか軽く触れておきますね。
公式ブログがアメブロにありますが、少し読んだだけでも
面白い方です。


「胸刺さった信念の旗は誰にも折れやしないさ。」

公式ブログより引用させていただきましたが、
とても熱い男の様ですよ~^^




そんな内山磨我ですが、「東野・有吉のどん底」に
出演してかなり注目を集めてます。

そこで私も気になって検索、検索ぅ~っとしてみたら。。。
気になるワード発見~!

「内山磨我 あまちゃん」

さぁて、なんでしょうね、これは!

ということで調べてみました。


なんと、内山磨我があまちゃんに出演していました!
話題の朝ドラに出演です!
ちょっとすごいじゃないですか?

どんな役かというと、

「インド人になりきる日本人の役」という役どころ!

んん?よくわからないけど・・・
なかなかコメントしずらい役どころですね。

でも多分チョイ役だとは思いますが
話題の朝ドラということもあり、
「内山磨我 あまちゃん」で結構検索されてます。
あまちゃんを見て気になった人がいた、っていう
ことなので、ブレイクあるか?!

それにしてもあまちゃん、可愛くて面白かったですよね~!




内山磨我はタレント・俳優・歌手・アーティストと
かなりマルチに活躍しているので、
これからチェックしておくといいかもしれないですね!

結構イケメンなので女性ファンが着いてもうちょっと
露出すればばーっとブレイクしそうではありますよねw
こうして検索も上位にあがってきていますからね☆
これからチェックですよ!


ここまでお付き合い頂きありがとうございました♪

気になる方はこちら↓
http://ameblo.jp/maro-allok/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 一番気になるトレンドニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。