SSブログ

岡安由美子、現在はカーレーサーで未だ独身? [今話題のトップニュース]

本日は気になるワードの「岡安由美子 レーサー」を
取り上げたいと思います!

爆報!THEフライデーに出演されたので注目されていますね~^^

まずは軽いジャブ程度に岡安由美子が誰か?ということを
ご紹介しますね。岡安由美子は女優・歌手・カーレーサーという
肩書を持つ方で、フジテレビの「オールナイトフジ」
の司会を経て活躍するようになったんだそうです。

有名なドラマだと男女7人秋物語(小泉ひかる役)や法医学教室の事件ファイルやHOTELのシリーズ1、2作目に出ていました。
秋物語は山下真二の彼女役ですね!

ストリートパフォーマンスチームの「秘密結社G」の
メンバーでもあり、ホコ天で大人気だった模様。
「一世風靡」とも交流があったみたい^^ソイヤ!


岡安由美子自身まだ独身なのを気にしているらしいですけど、すごい美魔女だと思うんですが・・・
結婚できないんじゃなくて「しない」の方じゃないのかな~、と思いますよ、こんだけ綺麗だとね^^


そして「岡安由美子 レーサー」についてですが。

1990年からレーサーとしての活動を本格的に
始めて、なんと!A級ライセンスを持ってらっしゃいます!国際C級ライセンスまでも持ってる~!
本格的で、びっくりしましたね。

しかも現在は監督をしてます♪
自信のレースチームがあって、その名も
「ハートインハートレーシングチーム」だそう。

ハンドル握ると性格かわるタイプでしょうか(笑
勝負の世界だから甘くちゃやっていけないかな?!
見た目からだけだとレーサーだなんて全然見えないですよね。油にまみれたりなんて、想像つかないし。


ここまでお付き合い下さりありがとうございました♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 一番気になるトレンドニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。