SSブログ

ps4予約開始!気になるps4の互換性は? [今話題のトップニュース]

ずっと楽しみにしていた人もたくさんいるでしょう!


ps4の予約がついに始まりました!


それというのもやっと、やっと!!発売日が決定したからなんですね~。
もうもう、長かった・・・!
その発売日が、

2014年2月22日(土)

です。あれ、年内っていってたのにな。。。

まぁ、この辺は許容範囲内ですよね。どんなハードもソフトも焦らすのはいつものことでした^^


そして、「ps4 ヨドバシカメラ」この検索を
している人が多いってことは・・・予約が出来るってことだったんですが。

そんな「ps4予約状況」は?

実はヨドバシカメラはすでに予約受付終了してました!

ps4の予約開始が10月5日(土)の朝7:30から
だったんですね。

で、確認したのが8時半前。すでに終了~~~!
もはやすでに当たり前のように待ち構えている人が
いるんですね;;

ちなみにヨドバシカメラでは
ps4のカメラのセットも売っていました。

気になるお値段は

http://image.yodobashi.com/yoyaku/ps4/ps4.jpg
41900円!

縦置きスタンドは別売りです。
(ってことは本体だけじゃ縦置きできんのか?)

ちなみにカメラ付きのは

46100円!

うぅ~~ん、いいお値段です(笑

再販売を実施するときは商品掲載を以てお知らせに
代えるそうなので、ps4が欲しいあなたは随時チェックだ!w


ps4の何がこれまでと違うのかというと、
小型軽量化を徹底的に追求したこと。

メンバーシップサービスPS Plusを利用する
ユーザーはps4、ps3、psVitaのプラットホーム上で
ディスカウントだったりセーブデータを預かって貰ったり
フリープレイなどと会員専用の機能や特典を使えること。

セーブデータはほんと、なんであんな感じになったんですかね?

友達の家でぱぱっとゲームできないじゃないですか?
あれはちょっと不便だったんですよねぇ。
メモリーカードをUSBとかにすればよかったのになぁ
と今さらながら思います。


そういえば、日本発売は来年に決定してますが
北米と欧州では2013年度末に399USドルで
発売するんですよ。

売れるんでしょうか?外国ではpsよりxboxの方が
人気あるんですけどね。

最後に、注目すべきスペックを少し紹介しておきます。大事ですからね!

・プレイ動画をそのままブラウズ・共有できるSHAREボタン搭載

・ダウンロード中にプレイ可能

・サスペンドモードで節電状態で待機、再開後すぐにゲーム開始できる

・psVitaでのリモートプレイ可能

・ps3と互換性はないがクラウドベースで対応を検討か??

結局今の所まだ互換性はわからないまま。。。
SONYさん頼みます><


とにかく!来年のことを言うと鬼が笑いますけど(笑
すっごく楽しみですね~!
予約できたあなた!おめでとうございます♪

ここまでお付き合いいただきありがとうございます☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 一番気になるトレンドニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。