SSブログ

橘慶太って巨人症なの?逮捕の噂は?松浦亜弥と結婚式でハワイ満喫! [今話題のトップニュース]

橘慶太さんと松浦亜弥さんが結婚式のため
ハワイに渡米。

そのため結婚後初の2ショットが見れたとあって
今話題になっていますね。




そんな橘慶太さんですが結構いろんな噂が
あります~w

笑えるものから失礼なものまで
ご紹介します!


まずは橘慶太さんが巨人症じゃないか、
というもの。

いやいや、たしかに身長は
183センチと大きめですけど
このぐらいなら普通に存在しますよね?

どうみても違うんじゃないでしょうか。。。

どうもネットでうわさが広がって
かなりの数検索されてしまい
え、そうなの??てなことに
なったようです。


そして橘慶太さんの逮捕の話。

これも大概失礼ですけど
ネットで、まあ某巨大掲示板らしいですけど
大麻や脱法ハーブを所持してる
ということになってるらしいですw

なんという無責任な噂でしょうか、
これも巨人症同様、ネット上で
拡散してマジか!!てなことに
なって広まっちゃたんですねぇ。。。

芸能人って大変ですね!
知恵袋なんかになんで
橘慶太は逮捕されないのか?
なんていう質問まで上がる始末ですよw


そういうことなんで
橘慶太さんは逮捕されませんw
橘慶太さんは巨人症でもありませんw


歌も歌えて身長も高く
妻は松浦亜弥、そして
身体も鍛えまくってて
ほんとイイ身体!と
揃いまくってるので
妬みがあるんでしょうか?

ちょっと可哀想なほど
根も葉もないうわさですねぇ。


橘慶太さんも松浦亜弥さんと
ハワイで結婚式ということで
今がとっても楽しい嬉しい時期ですよね。

たしか松浦亜弥さんが15歳くらいの
ときからの付き合いで交際歴
12年とかなんとか。。。

松浦亜弥さんは子宮内膜症らしいので
大変ですよね。

そんな松浦亜弥さんもダウン症で
かなり検索されてます。

一体どうなってるの?www

なんだかなんでもありですねw


とにかく橘慶太さん松浦亜弥さん、
どちらも末永くお幸せに!

ここまでよんでいただきありがとうございました♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 一番気になるトレンドニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。